B0CKFJ6LTT

 

 

核搭載の原子力潜水艦・・って、あまりピンとこなかったが、日米関係、その中で海江田が下した決断・・など、色々と考えされられる映画だった。

 

続きを読む >>

4086805057

 

NHKドラマの「岸辺露伴は動かない」シリーズが好きでずっと観ていたが、満を持して劇場版の公開ということで、さっそく鑑賞してきた。

 


B0BY2JMKTL

 

2022年に金子勇が開発したファイル共有ソフト「Winny」にまつわる、逮捕、裁判劇。

天才プログラマーと、彼の弁護人となった壇俊光との戦いの記録と、警察の暗部が描かれる。

 

 


B0BRRM9T77

 

聴覚障害者の女性ボクサーの日常と葛藤を繊細に描いた作品。

岸井ゆきののパワーに圧倒された。

 

 


409407175X

 

「浅田マコト」名義で出した高山真さんの、2012年に出版された自伝小説が原作。

同性の恋愛だけでなく、家族の愛や絆について深く考えさせられる作品となっている。

 

 


<B0BX981GQZ

 

「A MAN」

ある男Xは何者なのか。

関わり合う人によって見方がちがってくる「ある男」の正体とは?

 

 

 


B09YHTDDGF

 

2019年に公開された「キングダム」の続編で、信の初陣と蛇甘平原での戦いを描いた作品。

前作から更にパワーアップしており、スケールの大きさに圧倒された。

 

 


B0B34ZGN3T

 

水谷豊監督による、アマチュア交響楽団の奮闘物語。

クラシック音楽愛好家なら、演奏シーンに胸が震えると思う。

クラシックや楽器をやったことない私でも、迫力ある演奏会のシーンは十分楽しめた。

 

 


B0BQHT62ZX

 

個性的な俳優陣が個性的な演技をして、くすっと笑えたり、ハラハラしたり、

お子様っぽくなくて大人な「空想特撮映画」である。

 

 


B09XHX64FX

 

善人の顔をしたサイコキラー、取り込まれていく大学生。

怖い人には近寄るべからず・・と、芯から思った。コワイ、コワイ。

 

 

続きを読む >>


PR

サイト内検索

新着記事

カテゴリー

スマートフォン

運営者

アーカイブ

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM